<< メールアドレス変更 | main | メール対応の終了 >>

david.

試験的にJUGEMのテンプレートを公開しています。


- -
びっくり。
こんにちは。
久しぶりにJUGEMにログインしたら、いろいろ変わっててビックリしました。

テンプレートのデザインはたくさん考えてあるんですが、素材を作ったりhtmlを打ち込んだりが面倒臭い(^^:)
もともとdavid.はのんびりマイペースで更新予定だったのですが、あまりに更新ペースがゆる過ぎて自分でもビックリしてます。

また、ネットに接続出来るようになったのはいいのですが、いつの間にかフォントデータがゴッソリ無くなっていてビックリしました。
このテンプレートに使っているフォントも無くなってるってなにごと。

ビックリだらけ。
comments(1) -
- -
 afro : 2009/10/20 4:50 AM
そよこさん、初めまして☆
こちらのテンプレートが気に入りまして、早速ストックしております(#^.^#)
本当はすぐに使いたいんですが、お聞きしたい事があります。
記事に写真を載せる時にもう少し大きい写真も載せたいんですが、幅を広くする事は可能でしょうか?
もし可能ならやり方を教えて頂きたいのですが。。。(^^ゞ
詳しくないので自分ではよく分からないんです(+_+)
お時間のある時で結構ですので、どうか宜しくお願いします(^_^;)

あと、久しぶりにログインされたとのこと。
近々他のテンプレートも公開の予定はありますか?
せっついてる訳ではないですょ(^^ゞ
でも待ち遠しいのは隠しきれませぬっ(>_<)
公開されるのを何ヶ月でもお待ちしてますーww

そよこさんのテイストが大好きです♪
これからものんびりマイペースでいいので、頑張ってくださいね☆
それでは、失礼します(@^^)/~~~







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM