<< 新しいデザイン | main | メールアドレス変更 >>

david.

試験的にJUGEMのテンプレートを公開しています。


- -
02: template

sample / DL

画像は自由に変えて下さって結構です。
また、カスタマイズの際には著作権表示の変更にご注意を。

※修正後のHTMLが反映されていませんでした。
お手数をお掛けいたしますが、不具合の起きた方はもう一度DLして下さいm(_ _)m
* * *

自分用として使っていたデザインなので、いろいろ抜けている機能があると思います。
ご自分で編集してご使用下さい(^^;)

* * *

まちさんのご指摘を受けて、画像を少しいじってみました。
「やわらかい色」がどうしても出せなかったのが残念ですが、これが精一杯です。
各自画像の調整をお願いします。(^^;)


http://img-cdn.jg.jugem.jp/a98/628091/20071120_388321.gif


http://img-cdn.jg.jugem.jp/a98/628091/20071120_388322.gif
comments(15) trackbacks(0)
- -
 朔野 : 2007/11/20 8:27 PM
はじめまして!
このテンプレート、とっても可愛いです*
使いたい! と思ってダウンロード&使用したのですが
なぜか右のメニューが表示されないんです;
編集の仕方などを教えていただけないでしょうか?
 そよこ(管理人) : 2007/11/20 8:47 PM
>朔野さん
コメント&DLありがとうございます(^^)

早速不具合があったようで、本当に申し訳ありません。
少しいじってみたので、もう一度DLし直してみて下さい。
それでも直らないようであれば、URLを教えていただくが、HTMLをご自分でチェックしてみて下さい。

よろしくお願いします(>人<)
 さや : 2007/11/20 9:02 PM
このテンプレにひとめぼれしたので
さっそく使おうと思いDLしたのですが、
タイトル&画像と記事の間が空いてしまっていて...
それがどうも気になってしまって。
何かアドバイス等して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
 そよこ(管理人) : 2007/11/20 9:09 PM
>さやさん
コメント&DLありがとうございます(^^)

タイトルと記事の行間が空いてしまう、との事ですが、修正前のテンプレートを使用されているのか原因だと思われます。
修正後のテンプレートを配布しておりますので、お手数ですがDLし直してご使用下さい(>人<)
 さや : 2007/11/20 9:36 PM
何度も何度もすみませんorz
あのあと何回もDLし直して、
HTMLを少しいじったりしてみたのですが、直らなくて...
何か対策等ありますでしょうか?
もしなければなかったらで、なんとか自分で
頑張ってみようと思ってるんですがorz

もし私のPCに原因があったらすみません。
 そよこ(管理人) : 2007/11/20 9:54 PM
>さやさん
あわわわ;;
さやさん、申し訳ございません。
こちらで確認したところ、修正後のHTMLがDLページにて反映されていなかったようです。
もう一度DLして試して頂けないでしょうか?

それでも解決しない場合は、トップ画像の後の<tr valign="top">のタグを確認して下さい。
もし<tr valign="top">ではなく<tr>になっていた場合、<tr valign="top">に変更して下さい。

私の説明でご理解いただけたでしょうか?
説明が下手でごめんなさい;;
お手数をお掛けして、大変申し訳ありませんm(_ _)m
 朔野 : 2007/11/21 8:43 PM
ありがとうございます!
お手数かけてしまってごめんなさい;
表示されました☆
 そよこ(管理人) : 2007/11/21 9:04 PM
>朔野さん
無事表示されて良かったです(´▽`*)

もしまた不具合があれば教えて下さい。
 うみ : 2007/11/26 8:50 PM
わわわ!第二段ですね!!!
覚えてもらってるでしょうかね?←
第一弾のテンプレも借りたうみです(^ω^)

やばいですね、まじかわいいですね。
あー、これまたドストライクで…

でわ、そよこさん◇・∵
応援してます!がんばってくださいね+。・
 そよこ(管理人) : 2007/11/27 12:26 AM
>うみさん
わー!うみさん、こんばんは。
またコメントありがとうございます(・ω・*)ノ

今回は少し落ち着いた感じのデザインにしてみたのですか、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(*´∀`)

応援のコメントまで頂けて、ヤル気が益々出てきました!(笑)
これからもよろしくお願いします♪(^^)
  : 2007/12/09 6:44 PM
はじめまして、有栖と申します。
このテンプレートがとても可愛くおしゃれな所に惚れて、
DLさせていただきました。
ありがとうございました。
 そよこ(管理人) : 2007/12/10 1:00 AM
>有栖さん
有栖さん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

まだまだ試作段階のブログですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
これからもいろんなデザインを公開予定なので、よろしくお願いします(・ω・*)
 yui : 2007/12/17 10:42 PM
はじめまして、yuiといいます。
このテンプレートに一目ぼれして使いたいなあと思うのですが、私のブログには漫画の感想なんかを見たくない人のために反転させて見れるようにたくさん白文字を使っていて、白背景じゃないとそれが効果を発揮させないんですよね;
そこで白背景バージョンを自分でカスタマイズしようかと思ったのですが、素材配布元などを私の探し不足が見つけられなくてできませんでしたorz
そこでわがままなのですが、よろしければ白背景バージョンを作っていただきたく思います。もし嫌でしたら、どうぞつっぱねてやってください(笑)
それではわがままなコメントで申し訳ないですが、失礼します。
 そよこ(管理人) : 2007/12/23 6:14 AM
>yuiさん
はじめまして。
コメント&リクエストありがとうございます(^^)

白バージョンですか!
ご期待に副えるかどうかはわかりませんが、白バージョンも作ってみますね。
もしもう自作されたのなら申し訳ありませんorz

出来の方はあまり期待しないでお待ち下さい(笑)
 恋歌 : 2008/09/17 4:26 PM
初めまして。
テンプレートが可愛くて早速使わせていただいております☆

そこで、質問なのですが、
○の部分に文字を入れて、画像をいじろうと思ったのですが、
何分初心者な者でよくわかりません(汗)

もしお時間があれば、教えていただけないでしょうか?
すごくわがままなコメントで申し訳ありません。

入れたい文字は
「amnosハート」です。

何かよい方法があれば教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、背景の画像は可愛いので、出来ることならそのまま残したいなぁと思っています。







http://davidxx.jugem.jp/trackback/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM